忍者ブログ
[9] [7] [8] [6] [3] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をした時の作法として、、、


まず始めにする事は、自分の事を知って貰いアピールする事。

そして徐々に距離を近づけつつ、相手が自分を好意的に思ってくれてるか、
相手と付き合いたいか・・・を判断する事。


で、告白して、お互いの同意の元にお付き合いがスタートします。


そして付き合っていく中で、その関係をどうするか。

様々な価値観があるとは思うけど、

遊びで終わりにする(始め真剣でも結果的にそーなる場合もあるよね?)とか、
「やっぱこの人違う。合わない。」って思ったら別れて
次の恋までの準備期間が発生すると思うし、

結婚まで発展させていきたいのなら、
相手との将来のビジョンを考え始める。


のが、普通じゃないですかねー?


何か、このニュースって、その間の大事なプロセスを抜かして
いきなり独身者にとってのゴールを目指した典型的な例ですよね。


相手の事知らないのにいきなり「喜んでお受けします☆」なんて、
なる訳無いじゃん。


テレビに映ってる有名人ではあっても、
パソコンに映る、何でも自分の思い通りになってくれる
どっかのゲームの主人公じゃあるまいし。。。

彼女は人形じゃないんですよ?


そんな傲慢な行動は、妄想の中だけでお願いします。
他の人を巻き込むのはやめてくれよ。って思います。




卓球の北京五輪代表・福原愛(早大2年)が10日、
不審な男に追いかけ回されるハプニングに見舞われた。

関東学生秋季リーグ戦の日体大戦に出場した福原は、
会場内で突然、不審な若い男から婚姻届へのサインを求められ、
帰り際もしつこく追いかけられた。



怖かった」愛ちゃんに婚姻届男!これにサインして!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000060-sph-spo


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31