忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム・キャリーが結婚式!これで3度目!新婚旅行はラスベガスへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000025-flix-movi


ジム・キャリーの出演する映画で大好きな「マスク」で、
私は彼のファンになったんですけど、

あんな難しい役を演じこなす人ってなかなかいないし、
また見るからに人の良さそうな感じが好き。

そんなジムは過去に二度結婚に失敗していて、
そのことで結婚に対してトラウマを感じているらしいのです。

彼には以前から交際していたモデルで女優の
ジェニー・マッカーシーという恋人がいて、
その彼女とこのたび結婚式をマリブで行ったらしいのですが、
婚姻届を提出するわけではなく、
結婚披露パーティーを開いて友人や身内だけで
小さな儀式を行っただけだそうです。

それだけ結婚に恐怖心があって、
ジェニーと結婚すれば(また離婚した時に)二人の関係が
壊れてしまうのではないかと心配なのだそう。
ジムって繊細な人なんですね。

しかし、二人の関係は安定していてすごく仲が良いみたいだし、
以前から事実婚状態ではあったみたい。
よほど二度の結婚生活の失敗が痛かったのだと思います。

入籍しないというだけで気持ちが軽くなるなら、
それもアリでしょ。
二人が幸せで楽しく暮らせることが一番だもの。


お役立ち情報
お役立ち情報2

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31