忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国と言う国は、
何故大統領が逮捕される国なんですかね?


あれだけ、権勢を振るった大統領の哀れな最後でしたね。
一時は目を二重に整形するなどして、
際立ったパフォーマンスを見せてくれました。

しかし、この国は大統領をやると、
最近は特に引退後に逮捕と言う話が多いですね。
これも、韓国の国民性と言ったら、それまでですけどね。

彼ら韓国人は血と言うものを非常に大切にするようです。
大統領になって、自分の一族の者を大統領の権威で、
ある団体のトップに指名するなんてことが日常茶飯事らしいですね。

それだから、引退すると自分の悪行がいろいろと、表ざたになるわけです。

これも、国民性と言ってしまえばそれまでですが・・・。


盧前大統領死亡 落ちた偶像…屈辱の日々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000578-san-int

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31