忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判官が被告にキレた!「だまされているんだよ、バカだから」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000021-sph-soci

岐阜の裁判官が法廷で被告に「バカ」発言して話題になっています。


裁判官という仕事を考えれば、
ちょっと個人的な感情が入った不適切な発言だなとは思ったのですが、

この元とび職の二十歳の男は裁判中もまるで反省の色がなく、
質問に対して下らない言い訳ばかり並べ立てた上に、
最後は「大麻は酒やタバコより害が少ないってネットに書いてあったから、別に良いんじゃね?」みたいな事言ってるわけですから、

このガキに対して「バカ」の一言も言ってやりたくなる気持ちもわからなくはないかなと。

むしろココで開き直るようなヤツは誰かが叱ってやらないといつまでもこんな事(窃盗)繰り返すでしょう。


もう少し言葉を選ぶ必要はあったと思いますけどね。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31