忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<損賠提訴>元選手「総監督から暴行」 赤星選手結成の球団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000059-mai-soci


レッドスターベースボールクラブの総監督は元阪神の尻無浜啓造氏。
Office S.I.Cっていう赤星をはじめとした選手のマネジメント会社の代表もやってる。
マネジメント会社のブログには頻繁に選手が登場、
球団経由ではなくこの会社オリジナルの選手のグッズ販売、
オフのパーティー等の企画も実施している。
儲かってるみたいです。


阪神ファンのなかで、赤星はファンに冷たいっていうのは良く聞く話。
(まぁ、熱狂的過ぎるファンにもいろいろ問題はあるんだけど)
野球少年がそのまま大人になったように見える。



このニュースの真相がどうなのかはわからないけど、
少なくとも赤星選手が直接なにかしたわけではないんですよね?

なぜ「総監督が元選手の顔を手などで殴ったうえ、みやげ物の食料品を投げつける騒動を起こした」のか?
いきなりこんな暴挙に出るわけないと思うし・・・。

赤星選手もかわいそうですねー。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31