忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員…父親口利き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000412-yom-soci


あきれますね。

この大学にして、あの生徒。
あの生徒にして、この父親です。
いい加減な学生・息子が育つわけですね!

学長も、この教育委員も教育の一端を担う資格はありませんね。


真偽がはっきりしないのに、純強姦したかもしれない奴に児童の面倒みさせるとは・・・。
父親は「ウチの息子は絶対そんなことしない」と信じたのかもしれないけど、
面倒を見てもらった児童の親はどう感じるんでしょうね。

準強姦をしたような奴なら児童に危害があったかもしれない。
委員会の課長としても配慮に欠けますが、
少なくとも一人の子供の父親であるのに、配慮のかけらも無いんじゃない。


この学長も、もう20歳越えてるんだから、自分で責任取らせりゃいいだろう。
なにが「教育的配慮」「自殺するかも」だ。
成人した容疑者が自殺するかもと気にしていたら、
すべての容疑者が報道できないだろうに。

 「大学のために、示談にしてもみ消しせば、警察に通報する必要が無いと思った」と言えば良いだろう。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31