忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間を騒がせている酒井法子容疑者と夫の高相祐一容疑者はすでに別居状態で、
夫婦関係は破たんしていたようですが、
酒井容疑者は家族円満をマスコミにアピールし続けていました。

先ごろ逮捕された押尾学容疑者と元妻の矢田亜希子さんも、
実はすでに別居状態であり、
元夫の逮捕を受けて、すでに夫婦生活が破綻していた矢田さんは
離婚を決意。

芸能人に特に「仮面夫婦」が多いとは思わないけど、
完璧に関係が終わっているのに戸籍上は夫婦でいる人は、
圧倒的に芸能人が多い気がする。

一般家庭であっても夫婦間に愛情が無い家庭は多いけど、
別居できない経済状況も離婚に踏み切れない原因かも。

その点芸能人は金銭的に余裕があるため、
とりあえず一緒には暮らしたくない(暮らせない)から別居はするけれど、
仕事に影響が出る為に離婚はできないって夫婦が多いのでしょう。

酒井夫妻はこれから離婚へ向けて動くのかどうかは分からないけど、
その前に二人とも犯罪者ですから、しっかりと反省して
子供の為にもまっとうな生活を送ってもらいたいですよね。


仮面バレた!酒井容疑者夫婦、クスリが絆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000030-sanspo-ent
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31