忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい2年って行ったら結婚を意識しだすぐらいだよね
お互い相手じゃなかったってことだね〜

こればかりは縁ですよね!
結婚となると又違いますね。
お互いに素敵な人にめぐりあえますように!

あいのりで、新しい人見つけて下さい!

どうでもいい話題でした。



人気俳優・加藤晴彦(33)が、交際していた中京テレビの本多小百合アナウンサー(31)と破局していたことが13日、わかった。2人は2006年10月に交際が発覚。東京と名古屋の遠距離恋愛で愛を温め、結婚間近とも言われていた。関係者によると、2人は周囲に「お互いの未来のために発展的に別れた」と報告しているという。


加藤晴彦 アナウンサーと破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000005-dal-ent
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31