忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ゆうこりん”が、こりん星のあり方について、考えを
巡らしているとか。。。
最後の最後は「自分の身は自分で・・・」ってな所は、
サラリーマンも事業家も芸能人も皆同じですね。

サラリーマンだって、1年先のサラリーが保障されている
かどうか?なんて本当にわからないです。
そんな時のために、できる範囲で資格をとってみたり
同業他者のやつらと時々連絡をとってみたりと「次」へ
のきっかけには結構余念がありません。

「ゆうこりん」。こうなったら、弁護士とか税理士とか
世間をあっと言わせる資格を取得するとかそういう所で
マラソンしてみたらどうでしょう。たとえば「消費生活
アドヴァイザー」とか「気象予報士」くらいなら、目標
設定としても悪くないんじゃないかと思いますけどね。

皆が大変になってきているのだし、芸能人も「がんばる」
っていうのがひとつのキーワードになるような気がしま
す。

って、私はどうなんだ?っていうと、ある資格の更新試験
の提出が17日までで、けっこう焦ってます(笑
何かやらなきゃ!と思うと、こうしてBLOGを更新したり、
今やる必要の無い部屋の掃除(それもけっこうピカピカ
にする)とかしてしまいます。

多分、こりん星以下です。



“ゆうこりん”が、こりん星のあり方について、考えを
巡らしているとか。。。
最後の最後は「自分の身は自分で・・・」ってな所は、
サラリーマンも事業家も芸能人も皆同じですね。

サラリーマンだって、1年先のサラリーが保障されている
かどうか?なんて本当にわからないです。
そんな時のために、できる範囲で資格をとってみたり
同業他者のやつらと時々連絡をとってみたりと「次」へ
のきっかけには結構余念がありません。

「ゆうこりん」。こうなったら、弁護士とか税理士とか
世間をあっと言わせる資格を取得するとかそういう所で
マラソンしてみたらどうでしょう。たとえば「消費生活
アドヴァイザー」とか「気象予報士」くらいなら、目標
設定としても悪くないんじゃないかと思いますけどね。

皆が大変になってきているのだし、芸能人も「がんばる」
っていうのがひとつのキーワードになるような気がしま
す。

って、私はどうなんだ?っていうと、ある資格の更新試験
の提出が17日までで、けっこう焦ってます(笑
何かやらなきゃ!と思うと、こうしてBLOGを更新したり、
今やる必要の無い部屋の掃除(それもけっこうピカピカ
にする)とかしてしまいます。

多分、こりん星以下です。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31